2012年07月01日

Madbull製 Gemtech Blackside トレーサ Flareバージョン

Madbull製 Gemtech Blackside トレーサ Flareバージョン

これです。

Youtubeで偶然に動画を見まして、すぐ購入face07

最初、普通のバージョンを香港のあるショップに注文しましたが…

テリーに、Flareバージョンが格好いいですねと言われまして、

今日、Echigoya新宿店で買いました。

ちょっと高かったんですけどね…

しかも、買ってきてから雨が…

少し遅く行ってたらポイント二倍にしてもらえたのに…face10

とにかく試射するつもりで何発か撃ちましたが、面白くてつい200発くらい撃ってしまいましたface07

Flareバージョンにして正解だった!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Streamlight TLR-4
バックパックなど買いました。
トレーサー関連動画
ニーパッド・マスクなど
タクティカルライト・ドットサイト購入
キセノン管の交換に成功。トレーサー復活!
同じカテゴリー(装備)の記事
 Streamlight TLR-4 (2012-08-12 11:38)
 バックパックなど買いました。 (2012-07-31 17:28)
 トレーサー関連動画 (2012-07-29 15:43)
 ニーパッド・マスクなど (2012-07-15 14:44)
 タクティカルライト・ドットサイト購入 (2012-07-10 20:05)
 キセノン管の交換に成功。トレーサー復活! (2012-07-08 04:28)

Posted by ビョリ  at 17:40 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。
私もフレアバージョンに興味があるのですが、作動性や発行の強さに不満はないでしょうか?
海外の動画を見ると3発に1回くらいしか作動してないのも見受けられたので
マルイのより高いだけに不安になってます。
Posted by 初心者 at 2012年07月29日 05:20
こんにちは、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

フレアバージョンのことですね。

個人的には特に不満を感じたことはないですね。

先ほど3種類の電動ガンでテストをしましたが、

おっしゃった通り、数回の1回作動しなかった場合もありましたが、

セミではほとんど発光してました。

フルオートでは…サイクルが25発/秒とかになりますと

肉眼では発光の回数が数えられないですので・・・^^;;;

まぁ、ずっとピカピカしてるようには見えました^^;;;

発光の強さに関しましては…

弾が通る管の処理に差がありまして、

マルイの場合、

キセノン管の光が当たる反対側も銀箔(?)処理されてまして

弾全体に光が照射されます。

マッドブールの場合は、

透明な管を使ってまして、BB弾の片面(半球)に光が照射されます。

ですので、発光の強さと言う側面ではマルイが効率的と言えるのではないかと。

実際、インドアフィールで使ってみた経験では、

特に両者の差は体感できませんでした。

むしろフレアバージョンのほうが臨場感・リアリティーが感じられました。

あくまでも個人的な感想ですので、

もし試射できれば、試射後購入されたほうが良いかと思われます。

後ほどマッドブールをテストした時に撮った動画もアップしますので、

そちらもご参考ください。
Posted by ビョリ at 2012年07月29日 14:06
大変丁寧なご説明ありがとうございます。
作動面も気にならない程度のようですね。
派手なほうが好きなのでマッドブルのにしようと思います。
マルイの新型は控えめになったと訊いて気になってました。
凄く参考になりました。ありがとうございました♪
Posted by 初心者 at 2012年07月30日 00:29
>初心者様

こんにちは~

お役に立てて何よりです^^

私も電動ガンに入門して8月で5ヶ月目になる初心者ですので、

これからも装備などに関する情報交換ができればと思います~

よろしくお願いします~
Posted by ビョリビョリ at 2012年07月31日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。