2012年09月27日

MMSでガスブローハンドガン戦!

今日はMMSでガスブローハンドガン戦をやりました。

今日は男4人。

MMSでガスブローハンドガン戦!

朝9時30分集合。10時ちょっと過ぎてMMSに到着。

装備着用など準備が終わって11時から真っ暗で2対2突入戦を開始。

速射ギャングスターーー;;
MMSでガスブローハンドガン戦!

コンツアーで録画はしたもののほとんど真っ暗で、写りのいいカットがなかったんですT.T
MMSでガスブローハンドガン戦!

補給中。
MMSでガスブローハンドガン戦!

ワンセットやってランチface07

その後はチーム構成・攻守を変えながらずっと2対2突入戦を…

ワンセット4分でしたのでめっちゃ早い展開。

へとへとface10

そして、トリチウムサイトはあんまり役に立たなかったんですT.T

とにかく感覚的に撃たないとすぐアウト。

しかもレンジャー出身のメンバーはセミで一秒5~6発以上ぶっ放す速射をface07

サイト見て狙う暇なんかなかったんですT.T

結局、今日は消極的なプレーを…T.T

とりあえずここまで。

後ほどメンバー達が撮った写真整理してアップします。





タグ :MMS

同じカテゴリー(サバゲー・シューティングレンジ)の記事画像
8月5日の一騎討ち。
一騎討ち D-1
ワイドレンジ記録更新など
MMS行ってきました。
先週MMSで…
同じカテゴリー(サバゲー・シューティングレンジ)の記事
 10/1 ハンドガン戦 (2012-10-02 13:32)
 8月5日の一騎討ち。 (2012-08-12 12:10)
 一騎討ち D-1 (2012-08-04 18:32)
 ワイドレンジ記録更新など (2012-07-29 14:40)
 MMS行ってきました。 (2012-07-18 16:43)
 先週MMSで… (2012-07-15 15:04)

Posted by ビョリ  at 18:17 │Comments(1)サバゲー・シューティングレンジ

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

突入戦でしたら、3対1で3人が突入、1名潜む方法がバランスイイですよ。
待ち構えている1名を索敵するスリルがたまりません。(^^)

しかし、

レンジャーの方、

すごかったですね。(^^;

ハンドガン戦が楽しい施設ですので、また利用してください。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月28日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。