2012年05月09日

PEQ-15Aのセレクタースイッチ、紛失注意!です。

えっと…昨日、EXPS3に関する記事をアップしてしばらく経ってから、

写真の中で妙に違和感が感じられるところがありましてちゃんと見たら…

PEQ-15Aのセレクタースイッチ、紛失注意!です。

スイッチがない!!face08

買ったばっかりなのに。。。Orz

部屋の中全部探したけど見つからなくて、結局Target-1からの出来事を全部最初からトレースface07

Target-1に行って、テリーにIRイルミネーターを説明するまではあって、

アワビにレーザーポインターの電源入れてやるときまでもあって、

その後しばらく経ってTarget-1出て…カバンに入れたときは確認してないから不明確。

でも部屋にはないからTarget-1に落ちてるはず。いや、落ちてないと困る。と言う結論。

仕事終わってから、風圧で髪の毛が抜けるほどのスピードでTarget-1に駆けつけましたface07

幸い利用者がいなかったので、社長に射台周りを見ていただいて、

片隅に落ちるのを回収しました(T_T)

帰宅してからすぐ瞬間接着剤で接着!

接着前に確認しましたが、スイッチだけは成型も荒くて、軸もプラスチックでできてるようですね。

スイッチの連結部分が折れるほどの衝撃を与えたことはなかったと思われるのに…

とにかく…スイッチの連結部が結構弱いようですので、紛失しないように注意したほうが良いと思います。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
AR. Drone2.0が届きました~
パソコン組み立て
純正への回帰
同じカテゴリー(その他)の記事
 AR. Drone2.0が届きました~ (2012-07-21 20:21)
 パソコン組み立て (2012-05-29 19:11)
 純正への回帰 (2012-05-03 14:24)

Posted by ビョリ  at 23:56 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。