2012年08月12日

Streamlight TLR-4

先週、StreamlightTLR-4をヤフーオークで買いました。

小さいハンドガンに似合いそうでしたので、PX4につけてみたくて…^^;;

(結論的には…PX4はそんなに小さくはない。でしたーー;;;)

まぁ、パッケージは簡単でした。

Streamlight TLR-4

中身は、取説・本体・六角レンチ・レールアダプター(キー)6個・eクリップ・eクリップ用ツールで、

Streamlight TLR-4

説明書には、PX4にキーAかDを使うようにとなってましたが、

勝手に。。。と言うか、AやDはちょっと不便だなぁと思い、キーBを…^^;;

単体で見たら全体的に縦が高い感じです。

Streamlight TLR-4

Streamlight TLR-4

下のバナナスイッチがレーザー・LED・レーザー&LEDのモードを選択するスイッチです。

ちょっと軽い感じです。

Streamlight TLR-4

明るさは…適切な比較対象がないですが、

SFスカウトライトのレプリカとほぼ同じ明るさでした。

スペック上は110ルーメンでした。

PX4関連の書込みにも同じ写真をアップしましたが、こっちにも・・・^^;;

Streamlight TLR-4

個人的な感想ですが、

キーで調整できるようにしたのはいいものの、

そのせいで全体的に高めになってスイッチがトリガーの下段に位置して、

左手の親指で操作するのがちょっと不便でした。

そして、もう少しトリガーガードのほうに寄らせたいところですが、

入っているキーでは無理でして…作ってみようかなぁと思ってます。

しかし、プラプレートしか持ってないのでそれを積層してカタチを作るしかないですね。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
バックパックなど買いました。
トレーサー関連動画
ニーパッド・マスクなど
タクティカルライト・ドットサイト購入
キセノン管の交換に成功。トレーサー復活!
トレーサーが…(T.T)
同じカテゴリー(装備)の記事
 バックパックなど買いました。 (2012-07-31 17:28)
 トレーサー関連動画 (2012-07-29 15:43)
 ニーパッド・マスクなど (2012-07-15 14:44)
 タクティカルライト・ドットサイト購入 (2012-07-10 20:05)
 キセノン管の交換に成功。トレーサー復活! (2012-07-08 04:28)
 トレーサーが…(T.T) (2012-07-07 19:21)

Posted by ビョリ  at 11:38 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。