2012年07月10日

タクティカルライト・ドットサイト購入

CQB-Rにホロサイト・PEQ-15Aにライトまでつけるとあまりにも重くなりますので、

ちょっと装備を変えてみました。トレーサーもつけなきゃならないですし…^^;;;

で、軽いドットサイトとフラッシュライトをつけることに。

ちょうどEchigoya新宿店のセールで安いものがありましたので早速購入。

タクティカルライト・ドットサイト購入

レプリカですけどドットサイトもフラッシュライトも結構いい感じです。

ライト、めっちゃ明るいですし。

そして、ホロサイトにつけるプロテクターも買いました。(要加工)

本物ですので直撃食らって割れたりしたら…泣いちゃうかも…face07

タクティカルライト・ドットサイト購入

まぁ、規制内のパワーで割れるかどうかはわかりませんが、万が一の事態に備えて…^^;;


再構成した装備はライフルセクションに別途アップします。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
Streamlight TLR-4
バックパックなど買いました。
トレーサー関連動画
ニーパッド・マスクなど
キセノン管の交換に成功。トレーサー復活!
トレーサーが…(T.T)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Streamlight TLR-4 (2012-08-12 11:38)
 バックパックなど買いました。 (2012-07-31 17:28)
 トレーサー関連動画 (2012-07-29 15:43)
 ニーパッド・マスクなど (2012-07-15 14:44)
 キセノン管の交換に成功。トレーサー復活! (2012-07-08 04:28)
 トレーサーが…(T.T) (2012-07-07 19:21)

Posted by ビョリ  at 20:05 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。