2012年07月07日

リポバッテリーなど購入。

MOEカスタム用でリポバッテリーを買いました。

7.4V 2000mAh。

バッテリーチェッカーと充電器も購入。

数発撃ってみたところ、レスポンス・サイクル両方とも結構あがった感じでした。

すごく快適に撃てるようになった感じですね。

リポバッテリーを使う理由がわかりましたface03

バッテリー充電後、再度初速・サイクルをチェックする予定です。

バッテリセット以外も面HOP用のパッキングセットも2個買いまして、

CQB-Rとレシーに付けました。

Magnusバレル+電気くらげからMagnusバレル+バトンの面ホップへの変更です。

来週10・20Mレンジで調整をする予定です。

MOEカスタムのフロントサイトも替えましたので後ほど写真アップします。


---------------------------------------以下追加-------------------------------------

リポバッテリーなど購入。

こう替えました。

しかしここでまた問題が…

サイトタワーは高すぎますし、フロントサイトは2mmしか下げられない状態。

しかもリアサイトはマグプルPTSのもの。

前回付けていたものと比較しますと…

リポバッテリーなど購入。

左が適正としてセットしたフロントサイトとサイトタワー。

右がフロントサイトを最大限まで下げた新しいサイトタワー。

これは…フロントサイト削るしかないかと…

で、早速削りましたface07

もう少し調整する必要がありそうですが、それは20mレンジでやることに。

(実は前回付けたものに戻すのも考慮してますface07

私が垂直を合わせなきゃならないですし、ネジで閉めるだけだから回る恐れもありますが、

カタチ的にも前回のヤツが良かったような気もしましてface07





同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
レシーライフル参戦決定。
テリーの初めての記事投稿!!!デッス。^^
CQB-Rをリポ化しました。
今月も買っちゃいました~ PS90-HC
ライフル用装備の再編成。
Magpul PTSグリップなどの取り付けと弾速調整
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 レシーライフル参戦決定。 (2012-07-31 17:49)
 テリーの初めての記事投稿!!!デッス。^^ (2012-07-31 16:33)
 CQB-Rをリポ化しました。 (2012-07-29 15:53)
 今月も買っちゃいました~ PS90-HC (2012-07-15 15:26)
 ライフル用装備の再編成。 (2012-07-10 20:28)
 Magpul PTSグリップなどの取り付けと弾速調整 (2012-07-01 18:11)

Posted by ビョリ  at 19:47 │Comments(0)ライフル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。