2012年05月08日

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-1

先週、Eotechのホロサイト551のレプリカを買いまして、数日間使用しましたが、

どうも実物が欲しくなりまして、EXPS3-0 タンカラーを購入しちゃいましたface07


まず551から…

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-1

皆さんご存知の通りこれです。

まぁ、レティクルがきれいで、赤緑の種類のレティクルが使えて、

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-1

20M~30M以上の距離では実物のようにレティクルが目の位置に関係なくターゲットにとどまるのはいいですが…

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-1

こういう風に特定状況下では反射が酷くて…

まぁ…そもそも買ったのは私ですが、色が黒なのも気に入りませんし…face07

日曜日、分解して中身見てから完全に愛想が尽きてしまいました(-_-;)

結局実物購入を決定。

実はechigoyaの店長に実物購入に関して聞いたところ、

禁地には足を踏み入れないようにと言われましたが、

迷いは一瞬。店長の話はさっぱり忘れていつの間にか決済をしている私。face07

で、手に入れたのがこれです。

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-1

早速開封です。

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-1

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-1

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-1

--------------------------------------

ieのエラーで一回書いたのが全部吹っ飛んでしまいましたので、

まずここまで書いて、写真撮ってからまた書きます。

また吹っ飛んじゃいました(T_T)

ちょっと頭冷やしてからアップします。



同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
レシーライフル参戦決定。
テリーの初めての記事投稿!!!デッス。^^
CQB-Rをリポ化しました。
今月も買っちゃいました~ PS90-HC
ライフル用装備の再編成。
リポバッテリーなど購入。
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 レシーライフル参戦決定。 (2012-07-31 17:49)
 テリーの初めての記事投稿!!!デッス。^^ (2012-07-31 16:33)
 CQB-Rをリポ化しました。 (2012-07-29 15:53)
 今月も買っちゃいました~ PS90-HC (2012-07-15 15:26)
 ライフル用装備の再編成。 (2012-07-10 20:28)
 リポバッテリーなど購入。 (2012-07-07 19:47)

Posted by ビョリ  at 20:23 │Comments(0)ライフル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。