2012年05月08日

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

また吹っ飛んじゃって書き直します(T_T)

開封してまず写真を撮りました。

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2
赤い丸ついてるのがロックですね。これを押してレバーを動かして着脱します。
以前のQDレバーより使いやすいですね。

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

接眼側のレンズが結構奥にあります。

551のレプリカと比較しますと、
(レプリカと実物の比較は別に意味ないですが…)

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

ついでにこれも。

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

レンズの反射が目立ちますね。

(撮影スキルも足りないですし、カメラもいいものじゃないですので、
魚眼レンズで撮ったような歪曲が生じたりするところはご勘弁を。)

次はレティクルですが、

個人的にはレプリカのレティクルがキレいで気に入りますが、

本来レーザーを利用するものですからレプリカほどキレいじゃないのは仕方がないでしょうね。

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

前の記事にもある写真ですが、レプリカは…

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

NV対応機能はナイトビジョンがなくてレティクルが消えるのを確認しただけですface07

こんな感じでざっと見て、早速ライフルに装着してみました。

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

コンツアーも付けてみました。 ちょっと重くなりますねface07

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

現在、レシーとCQB-Rはこうなってます~

Eotech EXPS3-0(実物)を購入しました-2

他に使用記などは後日アップします。





同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
レシーライフル参戦決定。
テリーの初めての記事投稿!!!デッス。^^
CQB-Rをリポ化しました。
今月も買っちゃいました~ PS90-HC
ライフル用装備の再編成。
リポバッテリーなど購入。
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 レシーライフル参戦決定。 (2012-07-31 17:49)
 テリーの初めての記事投稿!!!デッス。^^ (2012-07-31 16:33)
 CQB-Rをリポ化しました。 (2012-07-29 15:53)
 今月も買っちゃいました~ PS90-HC (2012-07-15 15:26)
 ライフル用装備の再編成。 (2012-07-10 20:28)
 リポバッテリーなど購入。 (2012-07-07 19:47)

Posted by ビョリ  at 21:18 │Comments(0)ライフル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。